ナース求人専門サイト お知らせ

【 病院見学 】実際の雰囲気を感じる

当院では児童から高齢者まで幅広い患者層と関わりながら、精神科ならではの 急性期医療の現場の雰囲気を感じる病院見学を開催しています。
病院の説明や建物内の見学に加え、実際に働く看護師の姿を間近で見学できるプログラムです。
さらに、1対1で丁寧にご案内いたしますので、皆さんの疑問や不安に寄り添いながらご説明が可能です。
日程は 個別調整 が可能です。1時間30分程度の時間を確保できる候補日を複数ご提示ください。

詳細はこちらのページからご確認ください。

【 30分でわかる 】久喜すずのき病院オンライン説明会

当院では、30分間のオンライン説明会を実施しています。「ちょっと気になる」「まずは話を聞いてみたい」そんな方にぴったりの説明会です。
短時間で、病院の特色や精神科ならではの看護について、わかりやすくご説明いたします。

詳細はこちらのページからご確認ください。

看護部長インタビュー 掲載中

医療21にて「看護部長インタビュー」を掲載中です。
詳しくはこちらをご確認ください。

新卒看護師採用試験 受付開始のお知らせ 詳しくはこちらをご覧ください>>

看護課では新卒看護師採用試験の受付開始を実施いたします。
詳細は下記ページよりご確認ください。

新卒看護師インターンシップ実施のお知らせ 詳しくはこちらをご覧ください>>

下記のリンクから確認してください。

TOPへ